人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レミオロメン大大大好きな15歳でナナといいます♪レミオロメンが好きなお友達をさがしてます!!一緒にレミオロメンについて熱く語りましょう!!気軽にコメントしてください♪


by zinnguuzi

おっと、ビックリ☆

こんばんはー☆にトラックバック!!もしかしたら・・・?てなカンジでブログを見たら、更新されててビックリしました☆最近は、ほんとお忙しそうですねー。っでも、体調管理だけはしっかりとっ!!では、またあとでこうしんしますね。
っと、言っておきながら更新はカナリ遅くなってしまいました・・・。スイマセンっ!!最近はもぱら高校生活が忙しくて大変です。まずは、部活があるので帰るのが8時ぐらいで遅くて、しかもカナリ疲れます。そのうえ、宿題ドッサリです・・・。まさしく、堂本剛ならぬ、「高校生は正直しんどい」ってなカンジです(笑)
しかし、しかし、レミオファンはちゃんと、やってますよーー!!雑誌、買いました。どれも、写真多くて、しかもBIGで嬉しい限りですっ☆そして、本も漫画も読めないくらい、字を読むコトが嫌いな私ですが、しっかりとインタビューも読みました。が、しかしっ!!フジマッキー(笑)の言ってる事が・・・・難しいっっ!!でも、すごくアルバムへの思いは熱いんだなっと思いました!!あと、今回はツアー中の制作を生かして、聞いてくれる人のことを考えて作ってくれたみたいでなんだか嬉しかったです☆ますます、アルバムが楽しみです♪
とは、言ってみたものの、そうのん気なことも言ってられないようなのです・・・。なんと、アルバム発売日と、中間テストがちょうどかぶってるんですっっ(大泣)こんな事ってアリですか??
アルバム買ったら、スペシャル特典映像を見まくろうと、楽しみにしてたのにっ!!再びですが
「高校生は正直しんどい」です・・・・。
えっと、久しぶりにカウントダウン再開です☆
アルバム発売日まであと18日です☆☆
by zinnguuzi | 2006-04-22 13:08