人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レミオロメン大大大好きな15歳でナナといいます♪レミオロメンが好きなお友達をさがしてます!!一緒にレミオロメンについて熱く語りましょう!!気軽にコメントしてください♪


by zinnguuzi

お久しぶり~☆

今、沖縄に来てまーす☆にトラックバック!!治君、お久しぶりで~す☆最近更新がなかったので寂しいな~と思っていたら、南の島沖縄にいたんですかぁ~!!私はまだ沖縄には行った事は、ナイけど日本とは思えないくらい綺麗なところだよねぇ~。いつか、絶対行きたいです☆
そしてそして!アルバムまで、なんと二週間ですかぁ~!!いやーホンット楽しみですなー。CDショップで予約したときは、まだ一ヶ月以上も先の話だったので、いつもアルバム発売日をカナリ夢見ていましたが(笑)、あと二週間という事で、最近やっと現実的な話になってきましたね!!私の中では!!
確かに、最近はいろんなところで、アルバムの曲をちょろちょろと聞くことがありますよ~♪でも、なんか今までとはまたさらに違った感じで、さらに成長した新しいレミオロメンの姿が見られそうで、もちろんアルバム期待大ですから!!早く、いろんな世界に連れてってくださぁ~い!!
by zinnguuzi | 2006-05-04 00:50