人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レミオロメン大大大好きな15歳でナナといいます♪レミオロメンが好きなお友達をさがしてます!!一緒にレミオロメンについて熱く語りましょう!!気軽にコメントしてください♪


by zinnguuzi

アルバム、アルバム~♪

日に日に、アルバム発売日が近づいてきましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか??(笑)と、ちょっとふざけてみましたが・・・。でも、近づいてきたといってもまだ、一ヶ月も先の話なんですけどね・・・のどから手が出るくらいアルバムが欲しい私にとっては、一ヶ月なんて、長すぎますっ!待ちきれませんっっ!でも、待ちます。ってか、待つしかありません!!仕方ありませんよね・・・・みんな、同じ気持ちです!!
昨日は、中学の時のなつかしの友達とカラオケに行ってまいりましたぁ~☆いやー、楽しかったですねー!その友達は、KATーTUNが好きなので、気が付いたら予約はレミオの曲とKATーTUNの曲だけになってました。私は、もともと声が低いのでそのせいか、レミオ好きのせいか、(多分、ってか明らかに後者のほうです・・)その友達とカラオケ行くときは、レミオしか歌わないんですよ。その友達もKAT-TUNしか歌わないので。さすがに、ほかの友達と行くときは、レミオを抑えますけどね(笑)
歌った曲は、レミオの曲のロック系とポップ系はすべて、制覇しました!あと、バラードでは「粉雪」を歌いました!「粉雪」と「電話」は95点で、これはカナリうれしかったです!!!思わず、飛び上がっちゃいました!!毎日、お母さんに「レミオ聞きすぎ!!」と怒られながら聞いてきた甲斐がありましたっ!!その隣で、友達はKAT-TUNのラップのところを必死にマスターしてました。(笑)
ってなわけで、カナリ楽しかったです☆日ごろの、高校の課題山積みのストレスからも解放されましたし☆
アルバム、アルバム~♪_f0070100_1925134.jpg

ギター姿の治君もカッコいいですね~バッチリきまってマス☆
by zinnguuzi | 2006-04-17 19:08